タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

君詩と略すことにしました(どうでもエエ)
とりあえず、1周目適当にプレーしてたら、ペルモEDになりました。…でも全然分岐が分からない(^_^;
まぁ、保志さんの声好きだしOKかな。なんか告白はむしろ姫さんの方ばっかり語ってた気がするけど(笑)
2周目はとりあえず1周目と違う選択肢をひたすら選ぶ事に。あ、もちろん名前はデフォルトに(^_^;
デフォルトの「ルミナ」だとちゃんと名前も呼んでもらえるようです。
でもお父さんに「シェイドル!」と呼ばれて「それは誰や?」と思ったら自分だったという(笑)そうか…ややこしいな(^_^;
EDは最初はライオスルートに入ってるかと思ってたら、知らない間にギルスEDに。
やっぱり分岐はさっぱり分からないけど、森久保さんの声も大好きなんでOK♪でも別れ別れのEDじゃ物足りない…。
2周目が終わって、最初のEDは保志さんが、2周目のEDは森久保さんが歌ってたんで、
もしかしてキャラ全員に1曲づつ歌があるのかと思ったんだけど、3周目でそうでもない事が判明。
3周目は、エディオスルートに入ったと思ったのに、シオンEDでした。
もう分岐はさっぱり┐(-。-;)┌(まぁ、ちゃんと違うEDに行けてるから結果オーライだけど)
シオンの声の人は、あんまり知らないけど、この方は歌ってませんでした。
次に3周目のデータを分岐させてミケールお兄ちゃんED。
なんか、なんか…二人は結構ラブラブでしたが、あっという間の展開に私だけ取り残されて…。
登場も突然なら、告白も突然で…もうちょっと好きになる時間がないと萌えれない(^_^;


しかし、昨日私が、ミケールとエディオスと太陽の騎士が同一人物に見えるって書いたけど、
とりあえずお兄ちゃんと太陽の騎士は同一人物でした(^_^;
で、エディオスは同一人物ではないんだけど、多分兄弟じゃないかなぁ?と勝手に想像。
何かエディオスのお父さんってムグルタイみたいだし。エディオスのEDを見たら分かるのかな?


プレーしてて全然ストレスはないし、結構色んな意味で面白くて大笑いしせてもらってるんだけど、
個人的にはもうちょっと濃い方がいいなぁ〜。全体にあっさりティストなのがちょっと残念。