タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

CD「鋼の錬金術師 COMPLETE BEST」がオリコン1位らしい。これは、ハガレンのOPED曲の全部入ったCDらしいけど…。
ちなみに私が持ってる名探偵コナンのテーマ曲集やガンダムSEEDのコンプリートベストでも2位止まりだったとか。
だからアニメ曲のCDでオリコン1位って凄い事なんだってφ(..)メモメモ さすがハガレン、恐るべし!
で、なんで突然このCDの話になったかと言うと、昨日お兄ちゃんからコレを誕生日プレゼントにどうかとメールが来て…(笑)
「お得でっせ」とか言われると…えっとぉ〜(^_^; うん、じゃぁ、それをくださいませって感じで(苦笑)
いやいや、この年になっても兄弟から物がもらえるなんて、北川は幸せもんですよ。ありがたや〜m(_ _)m
しっかし、最近のCDって、コピーガード(?)がかかってて、パソコンで聞こうと思うと手間がかかるのが多いんだよね(ーー;
メリッサを買った時も面倒くさかった記憶が。しかも実家のパソコンに登録したので、こっちのパソコンで聞けやしない…。
CDラジカセがあればこんな苦労はしないんだろうなぁ(遠い目)まぁ、普段あんまりCDって聞かないけどね(^_^;
オリコン1位のCDを買ってもらって、果たして何回聞くだろうな(笑)