タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…私が買ったやつ…箱に18禁のシール張ってないんですよ(^_^;


二日で終わっちゃいました_| ̄|◯
前作のがもの凄かったので期待してたんだけど、普通でした。
イメージ的に追加ディスク(ではないんだけど)風なんで、こんなもんかなぁ?
全然ボリュームがなくって…。
しかも話が前作の少し前の話で、登場人物は同じ。
主人公含めてみんな好きなんだけど、キャラの過去を全部知っちゃってるので、
新鮮味にかけるというか…。
カイルが人型とれるとか
ユナンは実は魔王の実の息子で、主人公は実の娘じゃないとか
どうしてセナが唇にキスをしてくれないんだとか
ゼロの正体が何なのかとか。
全部分かってるからなぁ。
そして何より


なんでパパと出来ないのよぉ(;>_<;)


実の娘じゃない設定だったら、期待するじゃないの(;>_<;)
パパ、無駄に格好良かっただけじゃん〜(笑)
一番の不満はそれだなぁ。隠しEDもないなんて…つまんないよぉ。


おまけで、壁紙とシステムボイスが付いてました。
壁紙も声もランダム設定にしてるので、早速登録。
ざっと聞いて、使えそうな声はスタート、終了、メール、エラーくらい。
で、主人公の声を聞いて確認しながら登録してたんだけど………
登録した後でよくよく聞いてみると、2〜3人メチャクチャ恥ずかしい事、言ってる人が(||||▽ ̄)!!
こんなんシステムヴォイスに使えないやん(;>_<;)
起動するたびに、キスして抱きしめてくれなくていいですからっ_| ̄|◯ 痛いわっ(笑)!!!
主人公のは女の子だから、普通に「はじめましょう!」みたいな感じだったのに…(^_^;
さ、削除した方がいい…よなぁ(^_^;