タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

だからエオリア 夢にまで~♪

無事にエアコン設置してもらいました。
快適♪ 良かったです(^▽^)/

古いの外してもらって分かったんだけど、
元々ついてたのは10畳用でした。
店員さんに「11畳のリビングなら、14畳用↑じゃないと!」と言われたんだけど、
別に12畳用でも良かったのでは?(^^;
ちゃんと冷えてたし、電気代も高くなかったし。
まぁ、いいけどね。

節約のためホースのカバーを使いまわしてもらったのですが、
工事の人が外した後、おもむろに私の元に持ってきて、
「これ洗っておいてください!」って渡すしっΣ(゚д゚lll)ガーン

綺麗な方がいいから、別に自分で洗って拭くけどさ、
これ旦那が一人で対応していても、同じように言ったかなぁ?
すっごいビックリしました(^^;

そして無事に設置が終わって、工事の人が帰ってから気づいたけど、
工事の人…マスクしてなかったな(^^;
私も自分の家なんで、マスクしてなかったです。
これ…どっちかコロナやったら、完全にアウトやな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
また2週間くらい、極力外に出ない生活をした方がイイのかもしれん・

設置したエアコンの電源を入れて…
おもむろに、徳永英明の『風のエオリア』が頭に流れてくる私(^▽^)/
でもでも…よくよくエアコンを見たら…
買ったエアコン、エオリアじゃなくて、ノクリアやったわっΣ(゚д゚lll)ガーン
エオリアはPanasonicのエアコンでした(^^;
ウチに来たのは富士通(笑)