タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

休校ばっかりで何にも出来ない…

左耳が痛い件。

土曜日に耳鼻科に行って薬をもらったけど、
どんどん痛みがマシ限界に…(T_T)
こんなに痛いのに、耳には異常がないの?(T_T)

我慢できずに、火曜日に違う耳鼻科へ。
昔、通院してた耳鼻科だけど、とにかく劇混みなのが嫌で…。
しかも雨の中、子どもを送って、戻ってから行ったので、
10時過ぎくらいの中途半端な時間になりました。

…きっと昼までかかるだろうな…
と思いながら耳鼻科のドアをあけると、ガラガラでした(^^;
コロナのせい?個人的にはラッキーだけど。

土曜日に違う耳鼻科に行って検査した話もしたけど、
再び同じような検査をして…結果…
やっぱり特に耳は異常なしとΣ(゚д゚lll)ガーン
こんなに痛いのに(T_T)
唾飲み混んでも激痛なのに…(T_T)

土曜と火曜の診察で、合計支払い額およそ1万円…
で、痛みの原因分からず(-_-メ)
もしかして顎関節症かも?と言われたけど、口は開くんだよねぇ。
顎関節症なら、歯科?口腔外科?

どうにもすっきりしないまま、病院で違う薬をだしてもらいました。
ついでに頓服でロキソニンも。
実は私、ロキソニンは最後の砦と思っていて、一度も飲んだことがありません。
飲み過ぎで、これが効かなくなったらヤバい!と思うのがロキソニン
(その上に更に最強痛み止めのボルタレンもあるけどねー)
でももらった薬を飲んでもやっぱり痛いので、ロキソニンも飲みました。
(飲まないとご飯も食べられなかったし)

速攻、効きました!
ロキソニン、凄いな!!
まぁ、根本的な解決にはなってないんですがね(^^;

金曜日にも来るように言われたので、本日も耳鼻科に行ってきました。
痛みは、徐々にマシになってますが……
あぁ、早くこの痛みがスッキリ治って欲しい。
なんもやる気が出ないわー。
横になりたいのに、子どもが煩いし(-_-メ)