タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

腕も肩も痛い…

リングフィットアドベンチャーを始めて今日で17日目。

子どもはレベルが110になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

どういう事でしょう?
私も同じ日数プレーをしているのに、
子どものプレー時間は、私のプレー時間の倍を軽く超えています(^^;
ワールドもそうだし、レベルも当然全然違います(私のレベルはまだ65)
ミニゲームの初級も上級も全部Sランクを取ってるし(^^;
恐ろしい子…(笑)

wii fitの時は、子どもはまだ幼稚園だったし、
あんまり上手に出来なかったのもあって、
全然ハマらなかったんだけど、
リングフィットはメチャクチャはまってます(^^;
まぁ、寝っ転がってゲームしてるよりは良いかな?と。

クリアに3か月くらいかかるらしいけど、
子どもは1か月くらいでクリアするんじゃないかなぁ?
私は3か月くらいかけて、ゆっくりするつもりですが…(^^;

とりあえず、グルグルアームとかバンザイ腰振りとか。上げ下げコンボとか
腕を上げる攻撃ばっかりしてるせいでか、今すっごく腕が痛いです(T_T)
ちょっとくらい二の腕細くなってくれるのかなぁ?
元気な子どもが羨ましいー。