タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと梅雨明けしたのかな?

実は未だに使っているiPhone5S(^^;
ここ最近…
右下(多分バッテリーの辺り)が、盛り上がってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
画面がちょっと(かなり?)浮いている状態です( ゚Д゚)


買ってから7年以上…もう寿命でしょうなぁ(^^;
電池もすぐに減るし。使わなくても、勝手に気絶してるし(^^;
…使えるんですけどね…危ないのかな?(^^;


とりあえず使える内に、中身全部消して初期化して、もう主電源落として、
うーん?どこに持って行ったら処分してくれるのかな?
auで買ったから、auショップかな?
(でも私は今もうauユーザーじゃないんだけど(^^;)
思えば、初めて買ったiPhoneがこの5Sで、
以降新しいのを買っても、ずっと2台目、3台目と使い続けてたので、
処分するんは初めてなんですよねー。
放置しておいて爆発とかしたら怖いし、今度ショップに持って行こうっと。


そう言えば、子どもが明日から夏休みです。
コロナなんで、どっこも行かないけどね。
ほぼ授業のなかった1学期。一切テストのなかった1学期。
成績オールAでした。
多分、全員オールAだよ(笑)
担任からのコメントは、全員同じ内容らしいです(え?)
内申関係ない学校は、最強だと思うの。(このアホ製造学校めっ┐(´∀`)┌ヤレヤレ)