タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鳥さん、消えたね(T_T)

子どもの学校へ個別懇談に行ってきました
1学期の成績表を返してもらい、学校生活での話、
大学推薦への話…などなど…

成績は悪くはないので、希望の学部学科への推薦は心配なさそうです
先生も「何も心配いりません」と、3回くらい言われたので、
まぁ大丈夫なんでしょう(^^;)
この調子で、卒業まで頑張って勉強していってくださいって感じです
とりあえず良かったです(^▽^)/

それにしても、京都は暑かったですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
朝一で学校行ったのに、それでも暑い(学校、遠いしな)
それにとにかく人がいっぱい!
いつも多いけど、今日は更に多い!なんでこんなに人が!?
…と思ってたら、祇園祭の後祭りだったようで…
大通りが凄い事になってました
(帰りの時間が、ガッツリ山鉾巡業と被ってた(^^;)

皆、元気だなぁ…と思いながら、帰路につきました
そして家に着いたら、二日連続、即昼飯準備というパターン…
誰か、ウーバーイーツ頼んでくれぃ(T_T)

更に、昼食後に宅配便が届きました
あぁ……これは……(^^;)
「懇談に着ていく服がない!」と大慌てでネットで買ったワンピースだ(^^;)
いや、『在庫あり』だったんで注文したんだけど、
注文後に、『取り寄せ品なので時間かかります』なんてメールが来て、
間に合うかなぁ?と思って待ってたんだけど、
懇談終わってから届いたという…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
無駄だったな(^^;)
こんな紺のワンピース、今後着る機会あるかなぁ?
半袖やし、卒業式や入学式にも使えないし(^^;)
どこまで買い物が下手やねん!?って感じやな(反省します)