タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パソコンがメチャクチャ重い(T_T)

子どもの薬をもらいに大学病院へ。
大雨になるかと思ってたけど、曇りで良かった(⌒∇⌒)
今日はイイ日♪

…なんて思ってたら…
10時からの予約だったのに、
中待ちに呼ばれたのが10時半Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも「9時台予約の人が押していて、かなり待つことになります」って…!!

「え?まだ待つの?」と言いそうになったわ(^^;
(病院には9時半前に付いてるんで、この時点で1時間待ちだしね)
朝一の予約入れた人が、遅れるってどうよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
勘弁してくれー(T_T)
まだ子どもがテスト期間で、帰宅時間が早いから、
私も早めに帰りたいのにー(T_T)
…って感じですよ(# ゚Д゚)

散々待って、会計して、薬をもらって(ここまでスムーズ)、
薬局出る前に電車の時刻を調べたら、おぉ!丁度イイ感じやん♪
ちょっと機嫌が直って来て、駅で電車を待つ事数分…
…………あれ?(^^;

電車20分に到着やんな?
電光掲示板にもそうあったよな?
ヤフーの乗り換え案内のアプリで再確認しても20分ってなってる。
…もう21分ですけど??

もう一度、アプリを確認…遅延情報ないよなぁ??
もう一度、電光掲示板を確認…
あっ…遅延してる(T_T)しかも40分ー?!
全然、構内放送とかもしてないし、アプリにも出てないし、なにこの遅延?
事故とかじゃないから??
ってか、また待つの??(T_T)

今日は、ついてない日だ↓↓↓
子どもの帰宅に間に合わないかもしれんと心配してたら、
しばらくしてその子供からラインが。
『電車遅延でテスト開始時間が30分遅れた…』と。

あぁ、まぁ、そうか(^^;
遅延してるってことは、そうなるわな(^^;
子どもはちょっと早めに出てるので間に合ったけど、
遅延のせいで間に合わなかった子が多かったみたいね。
実はテスト初日も、遅延のせいで開始30分遅れてるんですよね。

お疲れさまやな(^^;
たまに電車に乗る私が、ぎゃぁぎゃぁ文句言ったらあかんよなぁ。
子どもには、「毎日電車乗って学校に行ってるだけで、頑張ってると思うよ」
と伝えておきました(^^;
マスクしてるのも熱いしねー(^^;