タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もしかしてヤバい(^^;)!?

もうすぐ子どもの卒業式なので…

とりあえず自分が着る服のチェックを…
クローゼットから数着出してきて、試着
………
ぜ、全部キツイっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ワンピースなので、着れないことはないけど、
全部お腹が苦しいわ(T_T)
多分、誰も親の事なんて見てないだろうから、
半日お腹をへっこめて、我慢するしかないか?(T_T)
さすがに、このためだけに新しい服買うわけにもいかんしな…
しかし、スーツ系全滅してるなんて(^^;)

後、着たかった濃紺のワンピース(ちょっとイイお品)に
合わせようと思っていた紺のジャケットが…
色が違い過ぎて、合わせるの無理だったわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
かといって、濃紺はあくまで紺なので…
黒のジャケットと合わせても、すっごく変っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
卒業式の日は、最低気温がゼロ度の予報…ジャケットは必須…
何故、あの時セットで買わなかったのかと、今更後悔(T_T)
(ワンピが高過ぎて多分ジャケットまで手が回らなかったんだと思われ…)
もうどれ着ても(腹が)苦しいんだし、適当でエエか?(T_T)
あぁ、パンストも履きたくないなぁ(タイツ履いたらあかんのやろうなぁ)

ちなみに…こういう時しか付ける機会のない指輪もしようかと、
久々に箪笥の奥の箱から出してきたんだけど…
左の薬指にはまらなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
第二関節で止まるし(^^;)
元々かなり指が太いので、かなりでかい指輪なんだけどな
全然入る気配なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一応、右手の薬指にはハマるんだけど、右手でもOK?(^^;)
なんだろ?太り過ぎて、指までデブになったのか?
なんか、以前はなかった関節の出っ張りが出来てるみたいで、
そこのつかえてハマりそうにないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここのところ、毎朝起きた時に手がこわばってるかんじがして、
グーパーするのに違和感があるんだけど(更年期?)
むくんでるのかなぁ?
それともただのデブなのかなぁ?(^^;)
あぁ、考えたくないな(^^;)