タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ヒカチュウばりです

今朝、あんまり寒いので床暖入れました(^^;)
もう明日から、毎日床暖生活になるでしょう…
あぁ、ガス代怖いけど、風邪ひいても困るしな(^^;)

半年くらい前から、洗濯時に柔軟剤をいれなくなりました
なんでも『柔軟剤が洗濯槽を汚す』みたいな記事を読んで、
それなら使うの止めたら節約にもなるし、一石二鳥!
…てな流れで、ずっと使っていた柔軟剤の利用を停止

それでも別に何も支障はありませんでした
そう…冬になるまでは…

素材の問題だと思うんだけど、
冬服ってとにかくもこもこ系のが多いですよね…

柔軟剤をなくした弊害…それは…
とにかく、静電気がすごい!!って事ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もうありえないくらいに酷いんです(^^;)

同じパジャマを去年も来ていたのに、
去年は静電気になんか悩まされなかったはずなのに…
今年は乾いた服を取り込む時点で、静電気バチバチ!!
着る前に、エレガード(静電防止スプレー)をかけるけど、
数時間後には、バリバリ帯電してるし(T_T)
自分の服も、子どもの服も、脱ぐたびにバチバチ痛い痛い(^^;)
スカートも足にまとわりつくし、不快不快Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マジで冬の間は、柔軟剤使おうかと心揺らいでます(^^;)
ドラッグストアに柔軟剤買いに行こうと思いつつも
寒くて外に行けない、ダメな私ですわ(^^;)
明日、明日は買いに行こう(多分)