タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局、私居なくていいんですよね…

夏休みに入って、子どもの久々の部活

水筒にお茶入れてると、
「あ!スイッチのコントローラー持っていくんや!」
…と言いながら、カチャカチャと準備をし始めるし(^^;)
え?スイッチ…の…コントローラー??
学校に??

うーん(^^;)
誰かがスイッチ本体を持ってきて…
皆で一緒に遊ぶつもりなのかなぁ?
子どもに聞くと、「スマブラかな?」などと言ってましたが(^^;)
どこまでも自由な学校だわ(^^;)
というか、お前ら星を見に行ってるんではないのか?!
顧問の眼を盗んで無事に遊べるのでしょうかねぇ?
(まぁ、子どもの学校の先生、割とそういうの目を瞑るタイプの先生が多いけど)

これ、私の母だったら絶対に
「学校にゲームを持ってくなんて絶対にダメ!!!」
と怒られて、気の弱い私は持って行けなかったでしょうね(^^;)
私はスルーしております(^^;)
子どもは子どもなりに考えてるようで、
万が一にも没収された場合のために、
古い方のコントローラーを持っていくようです(^^;)

うん、まぁ、なんでもやってみたらエエよ
自己責任自己責任(^^;)