タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

これはっ!ぜひともswitch買わねばΣ(゚д゚lll)ガーン

子どもの学校は、期末テストがなくなりました(^^;
そして2日から、お休みです。
さすが、緩々学校だ(苦笑)

一方、旦那の方は、期末テストはやるそうな。
来週半ばまでは、学校有。その後、お休み。
さすが、元進学校だな。

ちなみに子どもは…
昨日の時点ではまだどうなるか分からなかったので、
学校に荷物を置いて帰ってきていました。
(一応、鞄いっぱい詰めて帰ってきたけど、
荷物が多すぎて、すべては持って帰ってこれなかったらしい)
なので、今、学校に荷物を取りに行ってます(^^;

テストがなくなって…
課題とかも全くなく…
突然今のクラスは終了して…
四月から新しい学年かぁ…(^^;
(子ども的には今のクラスに、全く愛着はないようだからエエんやけど)
これ、仕方ないけど、3年生は可哀そうですよね。

あぁ、1か月ゲーム漬けになるのかな(苦笑)
夏休みより、パラダイスやん(^^;
でも外に出ないという観点からして、それは正しいのかな。
(自主学出来るような子どもが羨ましいっす)