タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局買うのは日用品

何度も何度も説明して、旦那を納得させ…
今更ながら、ふるさと納税デビューをしました(^▽^)/

楽天で色々な商品を見てるんだけど…
アイボとかありますね(^^;)
お値段103万円Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

寄付金の上限額って、年収一億くらいでも50万くらいなのに、
誰が買えるんやろー?
でも家電欲しいなぁって思って探してると、
やっぱり元値が高いので良い物は20万~30万くらいします。
……年収3000万とか5000万とかあったら、
これくらいでも買えるのかなぁ?(次元が違くて…(^^;)

後、フルーツの人気ランキングを見てると、
シャインマスカットと桃ばっかりで、ビックリ!
みんな、そんなにブドウが好きか??
桃もなぁ…個人的にはさほど食べたいと思わないかな。
私はスイカか梨が食べたいけど、子どもが食べられないからなぁ(^^;)
ふるさと納税でリンゴは、ちょっと違う?(ウチの子、リンゴとバナナしか食えない)

ちなみに自分の県で、超有名化粧品の返戻品があると聞いて、
普段手の出ないあの化粧水とか買えちゃう!?
…なんて調べてみたら、7万くらいしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(元値が2万くらいの化粧水なんでねぇ)
うん、ちょっと無理だ(^^;)

結局、米とトイレットペーパーとティッシュペーパー買って、終了だな(^^;)
助かるけど、あんまり面白くないな
(そして大量に付与される楽天ポイントは、全部旦那分として付くしなぁ。つまらん)