タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

顔引っ搔いた(T_T)

散髪屋のおばちゃんから借りてきたDVD
ずっと見たかった、『シュルプ』♪
キムヘスが好きなんで嬉しいー(⌒▽⌒)
一気に見るぞー!
…なんてウキウキしてたんだけど…

子どもが休みになって…
テレビが全然空かないんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも、学校のある時は6時半に起きる子ども
休みになったら、毎朝5時半に起きるんですよ…

早いよっ!
私の朝の予定が、いつも通りに進められないよ(^^;)
子どもがずっとテレビを使ってるので
7時半からの朝ドラすら見れません(今日の分もまだ見てない)

『シュルプ』見たい…(T_T)
パソコンで見れるかな?と思って、ディスク入れてみたけど、
再生出来ないみたいです↓↓↓
録画したやつだから、あかんのかなぁ?
パソコンで見られたら、子どもがテレビ使っててもエエんやけど…
朝から晩まで占領されると……私もテレビ使いたい(T_T)