タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

左耳がゴォー!!って…

朝起きると、鼻水がポタポタ状態(T_T)
もしや今年は花粉の飛散量が多いのかもしれない。
私がこんなんなんで、子どもはもっと酷いし。
鼻水ズルズル→そのうち鼻血ブー!!…です(^^;
今日、耳鼻科行きたかったんだけどなぁ。無理っぽいな。


子どもの聖書のレポートを覗いてみると…
『神はわざわざ食べてはいけない木を植えて、意地悪だと思いました。
むしろヘビの方がイイヤツに思えました。』
…って、書いてありました(^^;
うん…もう別にこれでエエか。感想なんか人それぞれなんやし(^^;


私も大学の時に聖書の授業があったけど、どんな事を習ったかなぁ?
とりあえず旧約聖書じゃなくて、新約聖書を習った記憶があるけど。
そして読んだ感想は、『神はお気に入りの子に試練を与えて、意地悪だな』と(^^;


私ら、やっぱり親子ですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ