タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

メリークリスマスイブですが…。
ウチの子ども…実は10月ごろに、既に希望のクリスマス(?)プレゼントをもらっています。
しかもサンタの予算オーバーのプレゼントです(T_T)
…なので当然今夜はプレゼントなし!…なはずなんですが。


お母サンタは甘いので、再び子どもの希望のプレゼントを用意したという…(^^;
あれですね。『早くあげる』とかいうのは、絶対にしたらあきませんね。
エエ勉強になりましたわ(反省)
親バカ親が、アホ息子を作っているのだとシミジミ思います。
(いやでも、これには仕方ない理由があったんですよー)


子どもはエエですねー。