タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

しゃべり過ぎたかな?(^^;)

朝から子どもの薬をもらいに、大学病院へ
……暑い……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

駅まではノーマスク、電車の中ではマスクをしていたけど、
もう汗だくです(^^;)
周囲を見渡すと、それでも半分くらいの人はマスクしてますねぇ
観光客っぽい外人さんたちは、マスクはしていません
夏はマスクはしたくないんだけど、
今日は病院だから仕方ない…絶対に肌荒れしちゃう(T_T)

電車の中には、いかにも今から旅行です!という感じの
大きなスーツケースを持ってる人もチラホラ
今年の夏は、旅行に行く人(海外も?)が多いんだろうなぁ
我が家は何も予定ないけど(^^;)

旦那の学校で現在コロナが大流行しているようで…
学級閉鎖→学年閉鎖→先生もお休み
…みたいな流れになっています(^^;)
子どもの学校は、全くコロナの気配はないんですけどね(^^;)
集団の中で、誰かがコロナになって、
運が悪いと爆発的に広がっちゃう感じなんでしょうか?
そういう話を聞くと、やっぱりまだマスクしなくちゃあかんのかな?
…なんて思うんだけど…あっついわ(^^;)