タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ロールキャベツは消化イイかな?

新しいパソコン、買いましたー(⌒▽⌒)!
早い、早い、快適だー♪
不調だったアウトルックも毎日調子がイイ!(それが普通)
顔認証してくれるー!

古いパソコンからの移行も、比較的楽でした?
多分、前回の移行は半日以上かかった記憶があるので
ワンドライブは、便利ですよね(イマイチ仕組みはわかってないけど)
iPhoneみたいに、隣に置いたら勝手にデータ移行してくれるのが
一番エエんですけどねぇ

何にしろ、新しいのは嬉しい♪
今から、また次のパソコン貯金を始めないとあかんけど(^^;)

…来年なったら、子供専用のパソコンも買わなあかんのかなぁ?
大学生って、ノートパソコン?タブレット
子ども自身は、ゲーミングパソコンが欲しい!と言ってるけど、
それは自分で何とかしてもらいたいです(^^;)