タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…次は年賀状か…

子どもの期末テストが終わりました。

次に学校に行くのは、終業式の日。
採点されたテストもその時に一度に返って来るので、
もう結果も有耶無耶になるでしょう(^^;
あぁ、エエ加減な学校…。

テストが終わった子どもには、少し早いクリスマスプレゼント。
ルイージマンション3』をプレゼント。
(ウチの子のサンタは、リクエストは聞くし、早く届けてくれるし、
どこまでも子供に甘い、子どもファーストなサンタなのです(^^;)

母:「ソフトでエエの?ダウンロード版がエエの?」
子:「ダウンロード版!!!」
母:「switchの容量、ちゃんと空いてるんやろうな?大丈夫か?」
子:「大丈夫!!」
母:「ふーん…」→アマゾンでポチ!→ダウンロード開始「終わったで。確認しぃや。」
子:「来てる来てる♪……あ、でも×ってなってる(^^; 容量いっぱいや……」
母:「はぁ!?(# ゚Д゚) お前、大丈夫やって言うたやんか!?」

最初に確認してるのに、適当に返事しやがって┐(´∀`)┌ヤレヤレ

慌ててマイクロSDカードをポチる私でした……。
なんかSDカードって、地味に値段高くない?(T_T)

我が子よ…
行事いっぱいで、大変だった二学期、お疲れさまでしたm(__)m