タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やはり聞いてなかったか…

2日夜に義母から電話
「明日、地元の子が箱根駅伝を走るので
応援してあげてね♪」と。

箱根駅伝は、結婚してから見るようになりました。
それまでは2日は父の実家に行っていて、
テレビを見なかったんですよね。
結婚して、2日~3日を義実家で過ごすようになって、
箱根駅伝を往路も復路もゆっくり見るようになりました。
(つまりする事がないんですね(^^;)

地元の子ということは、わが県の子。
なんかそれだけで愛着が沸くので、旦那と一緒に応援してました。
彼は、1位でタスキを受け取り、1位でタスキを繋ぎました♪
気持ちよく走れたでしょうね(⌒∇⌒)

その子の走りが終わった後、旦那が席を外すと…
子どもが私の横に来て小声で
「ゲームしたい(テレビ貸して)」と言うので、
「どうぞどうぞ」と交代しました(我が家は、子どもファーストなんで)

しかし、旦那にはそういうことを言わないんだよね。
私よりも旦那の方が100倍優しいと思うんだけどね(^^;
やっぱりレア度が違うからかなぁ?(^^;
もう少し、周囲にも言いたい事が言えるようになるとエエんやけどね(^^;