タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年もすべきか!?

夏目友人帳の29巻を購入
して…
早速読む!

……ダメだ…
話が続いてる(^^;
全然、前の話覚えてない(^^;

というわけで、28巻を取りに行く

その途中で…
そもそも28巻を買ってなくって、
読んでませんでした!というオチだったりして(笑)
…とか考えてたんですが…

普通に28巻は、本棚にありました(^^;
新刊出る度にコレやし…記憶力が酷過ぎです(^^;

いや、28巻の夏目が名取さんに頼まれて、
お屋敷まで助けに行くってのは覚えてたんだけど、
細かい内容がスッポリ抜けてるという(恐ろしい)

というわけで、28~29巻を黙々と読んでました。
柊が好きなんで(可愛い)、出てきてて嬉しかったです(^▽^)/

思えば、紙で買ってるコミックで、
続編出てるの夏目友人帳だけかもなぁ…
最遊記の続きは、多分もう出ないんだろうなぁ…。