タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

痛みがマシになってきた…食おう

今日は、郵便局に年賀状を買いに行って…

年賀状の裏と表の準備をして…

プリンターのインクがなくなってたので、
新しいの買って、交換して…

両面共、刷りました

…頑張ったな…(^^;
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めよう(^^;

母から電話がかかってきて…
なんか知事がどうのこうのと言ってたから?
えー…要するに、解熱鎮痛剤と抗原検査キットを買え!
という内容の話でした。

頼むから、放っておいて欲しいんだけど、
とにかく言う事聞くまで、煩くてたまらないので、
薬局へ…
(旦那がワクチン4回目をまだ打ってない事に対しても、
何度も何度も何度も何度も私に「打て打て!」煩くて…
終いには、「勝手に予約入れたらエエやん」とまで言い出す。
もう私やなくて旦那に言ってくれよ。私と子どもは打ったんやし)

で、抗原検査キットって、高いんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
正直、これにどれだけの値打ちがあるのか分からず…
(買う必要のないものだという認識だったので)
なんで、こんなん買わなあかんねん(-_-)
しかも、使用期限あるし。1年も期限ないしよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コツコツ貯めた私の楽天ポイントが、
凄い勢いでなくなって行くわ(薬局で主に使用)
おかしいな?
マイナポイントでもらった、14000ポイントはどこ行った??(^^;