タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

なるようになるさの性格ならな

久々に…耳が痛い…というか、あごの付け根が痛い(T_T)
物を飲みこむと痛くて痛くて痛くて…食事出来ない(T_T)
確か2年くらい前に、同じ症状が出たよなぁ(^^;

あの時は、耳鼻科ハシゴして、高い金払って検査したのに、
「異常なし」で、原因不明でロキソニンを出されて終わったな。
歯医者にもいったけど、どこも異常なかったよな。
メチャクチャ痛いのは本当なのに、異常はないなんて…(T_T)

まぁ、1週間くらいで治まったんで、ストレスが原因か?
という感じでしたが、今回もまぁ…ストレスでしょうね。
強いストレスでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日は、食事出来ないほどの痛さだったので(水飲むのも苦痛)、
ヨドバシでロキソニンを購入。(薬局行く元気もない)

夜、風呂から出たら、宅配ボックスに荷物ありの表示が…。
横でゲームをしてる子どもに「玄関チャイム鳴った??」
と聞いてみたけど、「何も鳴ってない」と。
ホンマかぁ??(電話も訪問者対応も出来んくせに)

もしかしたら、注文したロキソニンが届いたのか?
この痛みがマシになるかも!?と、
宅配ボックスまで取りに行くと…
………アマゾンからのでっかい箱がデーン!!と……

私…アマゾンで買い物してない。
それに何このでっかい箱…Σ(゚д゚lll)ガーン
宛名は私。差出人の住所ない。なんか英語?
????えっ!?怖っΣ(゚д゚lll)ガーン
と思いながら、怪しいでかい箱を抱えて帰宅。

コレ開けて大丈夫か?
怪しい種とか入ってないやろうな?(^^;
もう一度、差出人を確認。
あぁ、英語やなくてローマ字か(^^;
どうやらペンパルCちゃんからの荷物でした。
一応、本人にラインで確認してから、荷物オープン(^^;
わざわざBDプレゼントを贈ってくれたようです。
ありがたやー、ありがたやーm(__)m

Amazonあるあるなのかもしれないけど、
プレゼント包装を頼むと、商品に対して適当なサイズの段ボールがないと、
デカいデカい箱に、小さい商品と大量の緩衝材が入って届くという…(^^;

いや、もう普通にビビったわ(^^;