タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アウトルックメールの調子がすこぶる悪い(-_-)

お風呂の混合栓の買い替え&修理で、
私がぎゃぁぎゃぁ言ったのが功を奏したのか…
ヤバいと思ったのか、煩くてかなわなかったのか…

新しいテレビを買ってもらいました(⌒▽⌒)!!
壊れる前に新しい家電を買ったの、初めてかもしれない(^^;
でも壊れてないから、急ぎで必要でない。
だからちゃんと選んで好きなのが買える(予算の上限はあるが)

今のテレビに文句はないけど、内蔵ハードディスクの当たりが悪かったのか、
一度修理してもらったけど、何度か中身が飛んだりしたんよなぁ。
後、「カードがささってません」も、ここのところ何度も何度も…(# ゚Д゚)
(で、録画が出来てなくて、悲しくなると)

後、目が悪くなりすぎて細かい文字が見えなくなってきたので、
ちょっとでも大きい画面のテレビに変えたかったんだよねー。
今時のテレビは、ハードディスク内蔵のは三菱のしかないらしく、
録画用に別に買わないといけないのねー。
2テラ?4テラ?どんだけ録画できるねん?分からへんわ(^^;

…とりあえず、新しいテレビが届くのが楽しみです。
あ、ちなみにケーズデンキに行きましたが、割と混んでましたわ(^^;