タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

全部消した上に、最後はプレミアのみって…

先日、例のMRIを受けてきました。

事前にネットで調べてみたら…
MRIもCTもドーム状の装置の中に入るみたいでした(^^;
MRIは磁気でどうのこうの分かるらしい(興味はない)
検査中の注意事項に、『20~30分ほど体を動かさないこと』
ってあって、いつも寝る時に足を動かしまくってるので、
大丈夫かな?と心配してましたが、検査時に腹の辺りに重たい板を乗せられ、
ピクリとも動けませんでしたわ(^^;
杞憂だった(笑)

20分ほど横になってるんで、絶対に寝る!と思ってましたが、
凄いでかい音がずっと響いてる状態なので、寝ませんでした(^^;
耳栓+ヘッドホンしても、ガッツリ聞こえる爆音でした。
ふぅむ、これがMRIなのね( ..)φメモメモ

結果はまた後日。(前回の子宮がん検診とか血液検査結果と一緒に)
ビクビクの支払いは、8000円でした。
1万円超えずに良かったです(^^;
しかし、前回子宮がん検診したので8000円。今回も8000円。
泣きそうやわ(T_T)
次はまぁ、結果聞くだけやから500円くらいかな?
いやでも、これで「癌でした!」なんて言われたら!?Σ(゚д゚lll)ガーン
あ、でも入院になったら医療保険があるか?(一度も使ったことないしな)
いやいや、なんもないのが一番エエわな(^^;

ちなみに私がMRI検査を受けに行った日、旦那は岐阜県まで遊びに行ってました。
朝の5時から、夜の8時まで、一人で遊んで帰って来ました。
まぁ、普通の仕事してる人なら、平日午前中の事。
みなさん仕事に行くでしょう。コロナ禍だしね。たかが検査だしね。

子どもは、私が病院に行ってる1時間ほど一人で留守番してましたが、
帰って来るなり「おやつ欲しいー!!」と一言(^^;
「手を洗って着替えるまで待って。」と慌てて、おやつの用意をしましたよ。

皆さん、これがアスペです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ストレス耐性が極端にないのも、質が悪いですね(^^;
旦那に至っては、翌日…
「コロナになった夢見た!岐阜県に行ったらあかんかった!って焦ってる夢を見た!」と(^^;
夢に見るほど後ろめたいなら、遊びに行くなよと思いつつも、
「夢で良かったねぇ。」と言っておきましたよ(^^;
毎日、毎日、夢でうなされてるので、これ以上ストレス与えられん(夢の半分は、仕事の夢らしいし)