タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ituneが6Sを認識してくれない(T_T)

昨日は、凄く良い天気で暖かかったので、
子どもと一緒に、窓ふき&網戸掃除をしてました。

とりあえず子どもに窓拭きをお願いしてのですが、
乾いた窓を見ると…
うわぁ(^^;
拭いた筋が白く残ってるぅー(^^;
しかも、縦横斜めに拭いてくれてるので、
せっかく拭いたのに、逆にきったないわ(苦笑)

うーん…窓…なんか汚れたな(笑)(笑)(笑)

まぁ、それもまた経験か…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私は母みたいに文句は言いませんよ。
やる気を削ぐことになるからね(^^;
…黙って二度拭きしましたよ(それでも仕上がりイマイチだけど)

それよりまた網戸の滑車が(多分)劣化して、
動かなくなってる方が…問題ですわ…Σ(゚д゚lll)ガーン
無理に動かすと、白いカスがいっぱい出るし(プラが削れてる??)
…この編み戸、開閉禁止ですね(T_T)
あぁ、黒いベラベラが取れてる網戸もあるし、
枠ごと新しい網戸に変えたいなぁ……(T_T)

今日は、午後から子どもが遊びに行くので、久々に一人♪
なので、年賀状を仕上げようかと。
まだ年賀状を買って来ただけの状態なんだけど、
半日頑張れば、仕上がるはず!
パソコン付けて、これ打ってる時点でやる気なしやけどな(^^;
あぁ、年賀状面倒くさい…頑張れ、私ー