タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ホンマに順番に…やな

夜の11時にトイレに行って……何か違和感…
あれ?換気扇回ってない?(我が家のトイレは基本換気扇付けっ放し)
トイレから出て、スイッチを見ると…
え?ONになってるやん(^^;
何度かスイッチをパチパチ押してみても…
うーん、換気扇つかないね。

なので、洗面所の24時間換気のパネルを見に行くと…
あぁ、ここが切れてるからか。
で、ボタンを押すも、何故か無反応。
浴室暖房&ミストサウナのスイッチも同じパネルなんで、
あれこれ押してみるけど、どこ押しても付かへんし(^^;
え?と思ってお風呂を覗くと、お風呂の換気扇も止まってるし。
連動してる洗面所の換気扇も止まってるわΣ(゚д゚lll)ガーン

あれこれ、絶対夕方は付いてたよね?いつ止まったん?
ってか、何が壊れたん!?Σ(゚д゚lll)ガーン
浴室の給湯パネルは正常。キッチンの給湯パネルも正常。
床暖も付いてるし、他も電気の異常はなさそう。

…ネットで検索…
パネル画面にエラーコードが表示される…みたいのはあるが、
そもそも何も表示されない。ランプすらついてないし(T_T)
なんか、ブレーカー一度落とせば直るかも?という記事もあったので、
落とした見たけど……直らず(T_T)
ボタン二つ推してリセット出来るとあったけど、何度推しても無反応(T_T)
同じような事になってる人のブログを読んでみると、
浴室暖房丸ごと交換で、30万+施工費とか書いてあるしΣ(゚д゚lll)ガーン
真夜中に絶望して、中々眠れませんでした(T_T)

つづく…