タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実はまだ体重計に乗れていない(勇気がない)

お気に入りのコレールの器を割ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
コレールの何が好きかと言うと、割れにくい所。
ちょっとやそっと落としても、割れません。
非常に助かります(信楽焼の器はすぐに欠けるからな…)

しかぁし!!
その割れにくいコレールが割れた時っ
もう!もうぅ!!粉々に割れてしまうんですよね(T_T)
もう細かく粉砕されてバリバリになるんですよ…(^^;

今回は、作った料理を入れた器に、
吊り戸棚に置いておいた味の素の容器を落としてしまったんだけど、
もう木っ端みじんに器が割れたしΣ(゚д゚lll)ガーン

と、とりあえず大きな破片を片付けて…
器に盛っていた料理は破棄(破片が入ってる可能性大だから)
その後に、広範囲に飛び散った小さな破片を集めて…
床はコロコロで掃除した後に、掃除機で吸って、拭き掃除もして…
それでも現場から、かなり離れた場所まで破片が飛んでましたΣ(゚д゚lll)ガーン
更に、深夜なんか足の裏が痛いかも?もしや!?と飛び起きて確認したら、
足裏に破片が刺さってました(ピンセットで取ったし。ビビったわ)