タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

諦めましょう(T_T)

ここ数週間、とにかく抜け毛がひどかったんですΣ(゚д゚lll)ガーン

手櫛をするだけで、なんぼでも抜けるし、
入浴前のブラッシングで大量に抜け、
シャンプー後に、排水溝にも大量の髪の毛…
ドライヤーで乾かした後も、周囲は髪の毛だらけΣ(゚д゚lll)ガーン

もう産後と同じくらいの抜け方やない?
なんて、心配してたら…
すっかり禿げてしまいました(T_T)
頭皮が透けて見えるくらい、禿になってるわ(T_T)
恐ろしい…(T_T)

元々、毛量が少な目だったから余計に悲しい事になってますΣ(゚д゚lll)ガーン
実家に帰るたびに、母に言われるんですよねぇ。
「髪が薄くなってるから、分け目を変えて…」みたいに。
いや、もう、全体量が少ないんで、分け目を変えても、
どこで分けても、分け目がぱっくりするんすよ(T_T)
頭頂部の髪がペッタンコになるのは、どうしようもない。

そんな感じから、さらに抜けちゃってるんで、もうコレ禿げだわΣ(゚д゚lll)ガーン
女も禿げるというけど、後10年くらいは持ってほしかったなぁ(^^;
ウチって、男性ホルモンが多い家系なんだろうなぁ。
旦那の家系は、禿げとは無縁なんで羨ましいわ(^^;

そして私の楽天のお気に入りに、大量のヘアピースが登録されました……