タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

エアコン掃除、頑張ったわ

かなり前に金曜ロードショーで放送していた
東京卍リベンジャーズの映画(多分1本目)を見ました。

本当はコミック読みたかったんですけどね。
噂になってたので興味はあったんだけど、
出てる巻数が多すぎて、ちょっと手が出なかったところ、
テレビ放送があるってので録画したんだけど、
見ずにそのまま放置していたという…(^^;)

もうすぐ3(?)が放映されるんだっけ?
誰ぞが不祥事起こしたけど、無事放映出来そうとか何とか…
(あぁ、記憶が曖昧過ぎる(^^;)

なので原作は全く知らず
予備知識は…
不良が出てくる
吉沢亮が出てくる(好き好き)
今田美桜が出てくる(好き好き)
…これだけの状態(笑)

結果、面白かったです(^▽^)/
なんか、思ってたんと全然違ったけれど
面白かったです(語彙力よ…)
タイムスリープものだとは思ってなかった)

キャストが結構『どうする家康』と被っていて、
笑えるというか(いや、嬉しいというか)

タケミチがやり直す度に、未来のあっくんが変わっていくのが
良かったです。ラストはちゃんと美容師さんになってたし。
話的には、一応日向も生きていたし一件落着したけれど、
続編、続々編と続いていくんですよねぇ?
コミックと展開は同じなんでしょうかね?
3の前に2をテレビ放送してくれたら、
3は映画館で見に行きたいかもしれん(なんも情報ない状態です(^^;)

しかしあぁいう昭和の不良集団?みたいの
久々に見た感じがします(笑)
今時って、もう不良さんっていないんだよね?