タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

番組変更してまでするのか(笑)

一学期、全くテストがなかった子どもの学校。
二学期、ようやく中間テスト(らしきもの)を実施。

でも、教科は国語と理解だけなんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
英語を!せめて英語のテストして欲しいわー!!
もうウチの子ども英語、ボロボロやと思うのにー(^^;
テストないと勉強しないし、塾もコロナで辞めたし、
もう長らく子どもの勉強してる姿を見ていない…ようなΣ(゚д゚lll)ガーン

ホンマに、とんだアホ製造学校ですわ。
旦那のところは、もうすっかり平常運転なのに…。(修学旅行もあるのに)
三学期もこんな緩々なんやろうか?(^^;
ってか、子どもの学校の修学旅行は、どうなるんやろ?
お知らせないけど、こんなん中止やんなぁ?
(子ども的には、中止の方が嬉しそうですが)

話は変わって…
今夜から、地上波ゴールデンタイムに鬼滅のアニメするらしいですね。
視聴率取れるからやろうなぁ(^^;
でも悲しいのは、時系列がバラバラになること(^^;
先週の土曜プレミアムで見たのより、前の話になるわけでしょ?
てか、土曜プレミアムの続きが映画らしいんですが(よく知らないけど)
だったら、見るの待ってりゃ良かったなぁー。
まぁ、コミック読んでるから、話分かってるんだけど(^^;

コミック1~5巻を読んで→
~しばらく放置~
アニメの最初見て→
コミック1~16巻まで読んで(1~5巻は読み直し)→
アニメの最後見て→
コミック6~16巻まで読み直して←今ココ

最近、記憶力が悪くなってきたのか、
一度読んだだけの話をあんまり覚えてなくって、
以前ちょっと出て来たキャラが、
今巻で出てきてもすっかり誰だったか忘れてたりで、
何度か読み返しております(^^;

鬼滅の刃、すっごく面白いのが分かったんだけど、
一番気になるキャラが禰豆子で、次がみつりちゃんだという不毛な…(^^;
男が…ピン!と来る男キャラが出てこないまま終わりそうなのが残念です(^^;