タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

蕁麻疹出てきたよ(T_T)

毎週、毎週、『鎌倉殿の13人』を見て…
中川大志にハマった私。
実家に帰った時に、兄と話していて
中川大志福士蒼汰って、似てるよね?」
と、当然同意をもらえると思って聞いたら、
「え!?全然違うやん(失笑)」と言われて、
ショックを受けております(^^;

えぇ?メチャクチャ似てると思ってたんだけど…(^^;

でも実は、私は人の顔を覚えるのが凄く苦手なんだよね。
芸能人にしても、一般人にしても、人の顔と名前を憶えるのが苦手。
よっぽど毎日顔見て話す人以外は、全然分からない状態(^^;
服の色とか眼鏡有とかで覚えるので、次にあった時に分からない事多々(^^;
(これでママ友関係で、失敗した事もあったよなぁ)

芸能人関係では、最近ペンパルのCちゃんが、なにわ男子にハマったらしいけど、
何度聞いても分からず(^^; どれが彼女の推しか未だにどの子か???(^^;
メンバーが7人いるという事しか覚えられていません(^^;

そうか…二人が似てると思ってたのは、私の勘違いだったのか↓↓↓
でもよく考えたら、私、福士蒼汰はさほど好きではないんだよね。
(ママさん界隈では、メチャクチャ人気あるんですけどね)
なので、似てる似てると思ってる中川大志にハマったのは、
外側じゃなくて、役にハマってるだけなのかもしれませんな(^^;

あぁ、畠山重忠は今日死んじゃうんだよねー(T_T)
早鎌の時間は、子どもにテレビ譲ってもらおう。。。