タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

義両親が来ました。いっぱいいっぱいお土産(甥っ子お古)持って…_| ̄|◯
お土産に関しては、助かってる部分もあるんで、感謝しなきゃ…。
カタカタあるからいらないって言った、手押し車を持ってきた事も、
どこで入れるんだ!?ってプールを持ってきた事も、
わけの分からないでっかい玩具を持ってきた事も、
「次は電気で走って乗れる車を持ってくるわね!」と言われた事も、
先日大量に服を送って着てくれたのに、今日また袋いっぱい持ってきた事も、
ありがたいんだから、助かってるんだから、文句言ったらダメよ私。
部屋が狭くなっても、ゴチャゴチャしても、我慢しなきゃ私。
…ふぅ…_| ̄|◯ ありがたいけど、もういらないよぉ〜(T-T)


今日それよりもっとショックな事があったんですよ。もう悲し過ぎて…。
3時にチョコケーキとレモンティーを出したんだけどさ、お義母さんが勝手に子供に食べさせて(||||▽ ̄)
今まで極力甘い物は食べさせてなかったんで、ショックでした_| ̄|◯
1歳のお誕生日にだって、ケーキは食べさせないつもりでいたのにぃ!!(;>_<;)
しかも紅茶まで飲ませて(ーー; 冷たいし、甘いし、子供はも目を輝かせて「もっと!もっと!」とねだるし…。
しかも同じフォークで食べさてるしぃ(;>_<;) 私、離乳食あげる時でも、絶対に自分の口つけたお箸であげてないのに。
メチャクチャ気をつけてきたのに、虫歯になったらどうしてくれるのよぉ〜(T-T)
ニコニコ作り笑いをして、義両親と話をしながら食べていたけど、もう泣きたい気分でしたよ_| ̄|◯
どんなに良い人でも、やっぱりお姑さんと居るとストレス溜まります(ーー; 
そういう気持ちを黒川君が何一つ察してくれないのがまた悲しいですよ…もう期待もしてないけど┐(-。-;)┌