タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ最近、メチャクチャ鼻掃除を嫌がります。ちょっと前までは何をされてるのか分からなかったからか
ほとんど抵抗もなかったのに。今は綿棒を持って近づくだけで顔を逸らすわ、振るわ、手でガードするわで…_| ̄|◯
なのであんまり鼻掃除が出来ません。鼻くそが溜まってるのを見ると気になるんだけどねぇ。
今日も鼻がスピスピ言ってます。(左鼻だけ無理やり掃除したけど)


今日の離乳食。午前はパン粥、白身魚入りほうれん草煮、かぼちゃのプリン。
午後が洋風リゾット、白身魚のクリーム煮、かぼちゃのプリン(午前の残り)
今日もデザートまで完食。プリンはBFだったんだけど、やっぱりすごくおいしかったようです。
一応これに全卵が入ってるから、卵も大丈夫だったと思ってもいいのかな〜?イイ感じです(^-^)