タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からベビーカーを押してパルコと西武に行ってきました。
40分くらいかかるかな?と思ったら、30分もかからず到着。
まだ10時になってないしぃ(^_^; 
…どうしようかと思ったら、映画館の方が開いていたのでそっちで待ってました(笑)
パルコの無印で雑貨を買って、西武で子供の靴を買いました。
夏の間はずっとサンダルを履いてたから気づかなかったんだけど、
春に履いてた靴が小さくなってたみたいで、測ってもらったら
やっぱり1センチくらいサイズアップしてました。
子供の足は私に似て幅広なんで、入る靴がミキハウスにしかありません(ーー;
でも高いんだよねぇ。しかも店員さんは高いデザインのを薦めてくるし(^_^;
まぁ、私も服は安物だけど、靴はそこそこの物を履いてるので
子供もやっぱり仕方ないですねぇ。足痛くて、歩きにくいのも可哀想だし。
優雅にレストランでお昼を食べて、汗だくになって帰って来ました。
今日メチャクチャ良い天気で、暑かったよっ!!