タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

頑張った

久々に、全部の部屋のカーテン洗いました。
(もちろん、事前に窓と網戸掃除も)
今日は、暑いからすぐに乾くでしょう。
しかし正直言うと、そろそろカーテン買い替えたいんだよねぇ。
もう洗濯タグの表示も消えてるくらいだしね(^^;

去年買いたかったんだけど、臨時出費が多くて…(T_T)
そして、今年もガンガン大型家電が壊れるし。
昨日は、掃除機のヘッド壊しました(T_T)
ヘッドだけ買い直すけど、高いよぉ…ダイソン高いよぉ(T_T)

子どもは子どもで、
「クラスTシャツ作るらしいから、2500円!」って(^^;
去年か、一昨年に、クラストレーナー作った時は1500円やったけどな。
発注する業者で、値段がかなり違うもんやなぁ(^^;
クラストレーナーは、中々しっかりした作りで値段の割に良いやつやったけど、
結局着たのは1回だからね(^^;
まぁ、今年は学校イベントが出来そうだから、
クラスTシャツは3回くらいは着るのかなぁ?(^^;