タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何度目かのシャープのマスク当選

…買わないけどね(^^;

子どもの学校で、球技大会がありました。
コロナ禍でも高校は、それなりに行事があるようです。

前日に、「鉢巻き代、880円!」と子どもに言われたので、
どんな鉢巻きやねん?シルクの鉢巻きかぁ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
…なんて思ってましたが、持って帰ってきた鉢巻き見たら…
うん、普通。普通の緑色の鉢巻きやな(^^;

子ども曰く、刺繍(学年と組み)の分が高かったらしい。
確かに、綺麗に刺繍がしてあるね。
この鉢巻き…今後使うことがあるんかな?
子どもに聞いても「分からへんー!」と(^^;
うーん…体育祭で使うかな?
せっかくやし、もう一度くらい使って欲しいけど、
体育祭や学園祭では、またクラスTシャツとかトレーナーとか作りそう(^^;
私立っぽいっちゃそうだけど(苦笑)

ちなみに子どもの学校の球技大体の種目…
男子は、サッカーとドッジボール
女子は、バレーと玉入れらしいです。
玉入れって…(^^; 球技か?まぁ、玉はあるか…(^^;
あれですね。
ガッツリスポーツしたい子と、運動苦手な子のための種目があって
エエと思います(^▽^)/
玉入れやったら、私も球技大会も楽しくなるかもしれん(笑)