タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダイソンの掃除機が壊れました(T-T)
正確には、プラスティックの引っ掛けの部分が取れてしまって、
掃除するには支障はないんだけど、
引っ掛けられなくなったので、スッキリ収納が出来なくなりました。
……私が馬鹿力だから、折れたのかしら??(ーー;
そりゃもう、ポッキリいっちゃいましたよ_| ̄|◯
ただ今、家電貯金を進行中だけど、ダイソンまではまだもう少し。
吸えるのは吸えるんだから、お金が貯まるまで我慢、我慢。
(その間に、他の家電が壊れたらショック過ぎるけど(^_^;)
7万くらい貯めたら、買えるかな〜?


実家に帰って、エヴァの最終巻を読んできました。
コミック版は分かりやすくて、イイですね。
ちゃんと終わって良かったです。
アスカが可愛くて結構、結構(*^-^*)
アスカが幸せなら、オールOKです(え?)