タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

面倒な事は先にすまそう!

入学式も終わって、無事高校生になった子ども。
8クラスあるんだけど、一番最後のクラスでした(^^;
(1年8組…みたいな感じ)

そして担任の先生は…
超イケメンのっ!!!!

アメリカ人でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

…これやから、国際色豊かな学校はよぉ…(T_T)
懇談会に行くのが、益々嫌になったわ。
早速、6月にあるんやけどな(^^;

先生、トラブルあった時の対処、出来るんか?
先生、いじめがあった時に対処、出来るんか?
…などなど、不安は尽きませんが…(^^;

子どもに、先生の日本語は、ペラペラか片言か聞いてみたら、
「その中間くらい。」との返事。
どういうことよ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

担任外人に衝撃を受け、
いくつもある寄付金の振り込み書にため息をつき、
子どもの高校生活の開始です。

よぉ分からんけど、頑張ってくれー!