タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

魔法使いになれる

『30歳まで…』がドラマ化したので、見たい!!
…と思ってたんだけど、テレビ東京で放送っΣ(゚д゚lll)ガーン
我が家では、映らにゃい(T_T)

…と悲しんでいたら、TVerで見る事が出来ました(⌒▽⌒)!!
なんてエエ時代になったんだ♪
便利だねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そしてドラマは結構原作寄りに作ってくれているようで、
内容も良かったです(^▽^)/ キュンキュン&ニヤニヤ(^^♪
普段ドラマ見ないので、俳優さんは全然誰か分かんなかったけど(^^;

しかし…大昔からBLもあったし、腐女子も居たわけだけど、
最近は、『昨日何食べた?』とか『おっさんずラブ』の大ヒット。
そして今回のコレ!(ヒットするかは分かんないけど。そもそもテレ東だし)
…時代もBL推しになってきたのか!?Σ(゚д゚lll)ガーン

普通の恋愛もんも好きですけどね。