タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ゼロが1個どころか2個多い…

朝から頑張って、年賀状を仕上げたー!!(⌒▽⌒)
頑張ったな、私。

…そして、それをポストに出しに郵便局まで行って、
帰りにスーパーに寄ったら…

おぉ、街はクリスマスでした(^^;
そうか、クリスマスやったのか。
チキンにケーキに…美味しそう…
でも、モスもケンタも子どもが食べないからな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
イチゴの乗ったケーキすら、食べてくれないし。
つまらんな(^^;

大人になってからのクリスマスはつまんないなぁ(^^;
後、私が出来る事と言えば(楽しみにしている事は)…
明日の朝起きた子どものテンションをどれだけ上がられるかって事です。
現在、作戦を練ってます(^^;
成功するかなぁ?(すでに仕込みは済んでるんだけど)
(ウチの子、テンション低い子やからなぁ(^^;)

ちなみに、チキンもケーキもないクリスマスの夜ですが、
子どものリクエストで、チキンポットパイを食べます。
ただ、子どもはパイ生地しか食べてくれません(^^;
「ここが美味しいんや!」と喜んでくれますが…
パイ生地のカスが落ちたシチューは、私が残飯処理です(毎年)

私は自分以外の人が買って来てくれた美味しいケーキが食べたいんや(T_T)