タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

24時間床暖開始

先日、郵送で子どもの二学期の成績が届きました。
(この学校は、もうこういう成績の渡し方なのね…)

期末テストの出来は中々良かったのですが、
成績の方は…どれどれ…


……
………
これなぁ……絶対評価ってエエよなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じです。

なんか、メチャクチャ成績良かったです。
生物とか10が付いてるし。
10段階の10なんて、私の時はほぼ取れんかったしなぁ。
相対評価だと、多分10付くのって学年で1人やったんじゃないかなぁ?
エエよなぁ…子どもが羨ましいわ。

そして、今回の担任(外国人)のコメントは…
「have a nice vacation!」
…でした(^^;
いや、そんなコメントは別にいらんわ。
なんなんやー!って感じです(^^;
むしろ、ちょっと成績の危ない子へのコメントが
どんな感じなのか知りたいな。

子どもには、旦那と一緒に「頑張ったね!」と褒めまくりましたが、
本人の反応は至ってクール(^^;
それより一緒にゲームで遊んで欲しいそうです(^^;

頑張れ、私(^^;