タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自分の朝食用に出したスライスチーズ。
起きて来た子どもが目にして、「これ食べていい?」
…いや、あげるけどさぁ(^_^;
君、毎朝銘柄指定のチーズ食べるやん。お母さんのまで食べるの?
もっと色々食べられるようになるとイイのになぁ。
ケーキバイキングとか、一緒に行けるといいのになぁ。
つまらん。


子どもがクリスマスプレゼントは要らないというけど、
(物はいいから、マリオカート10回する方が良いって_| ̄|◯)
イブの夜には、枕元になにか置きたい、バカ親です(ーー;
子どもの喜ぶ顔がみーたーいー。
…そして、甘やかされた子どもはアホになっていくんでしょうか┐(-。-;)┌