タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ホンマは普通のケーキが食べたかった…

今日は子どもの16歳のお誕生日(^▽^)/!

子どものリクエストは、サーティワンのアイスケーキ!!
…というわけで、朝から買いに行きました。
近所のサーティワンが潰れてしまったので(T_T)
イオンモールまで買い出し。

うーん、朝から混んでるねぇ(^^;
ケーキを買って、アイスなので即帰宅!
アイスケーキを冷凍庫に仕舞うだけのスペースはないので、
即食べる!(笑)

ちなみに誕生日のプレートですが…
店員さんに「何てお書きしましょうか?」と聞かれて、
「〇〇〇(子どもの名前)でお願いします」と言ったら、
『ハッピーバースデー、〇〇〇』って書いてありました(^^;

そうか。そうなんか。
なんか自分のイメージでは、名前の後ろに「君」や「ちゃん」を
付けてくれるのかと思ってたんだけど、
私が付けてなかったんで、プレートも呼び捨てなんか(笑)

まぁ、普段から自分の子供は呼び捨てにしてるので、
別にイイんだけどね(^^; 子どもも全く気にしてないし。

…ちょっと気になって、一昨年やもっと前の写真見たらさ、
同じサーティワンのアイスケーキやけど、
どれもちゃんと「君」付けでプレート書いてるけどなぁ(笑)
謎(どうでもいいけど)