タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…昨日ですが、9歳の誕生日でした(^-^)
例年通り、サーティワンのアイスケーキを買い、
例年通り1切れは食べきれない結果に…。
それでも普通のケーキより、アイスケーキがイイそうですが…。
(基本的に、ウチの子、ケーキでテンション上がらないしな)
31日だったからか、お店が結構混んでいて驚きました。
安い日には、みんな高いアイスを食べに来てるの〜(^_^;


ちなみに子どもの今年の誕生日プレゼントですが、
本人は『何か』は欲しいけれども、『何が』欲しいか分からない状態(^_^;
何かは欲しいらしいですが、何が良いか分からないそうで…。
う〜ん…日頃から、物を与え過ぎ?
私やったら、何か買ってもらえると言われたら、
必死で考えて買ってもらうけどなぁ┐(-。-;)┌
不思議なウチの子です(^_^;


ちなみにそろそろ自分のベッドを組み立てて、一人寝したいそうです。
寂しいやないか〜!!(;>_<;)