タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

今日から3日間、学園祭です。
3日もあるのぉ?…と思ったら、今日と明日は劇を見るそうで…。
そう…2年生と3年生の各クラスの劇を見るそうです。
昨日もらって来た学園祭の冊子を見ると…
「〇〇シアター8時50分に集合です!」って書いてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
え?またまた現地集合?(^^;


しかし凄いな。各クラスの劇を、劇場借りてするなんて本格的!
…というか、今年は楽々だった学園祭も、来年は子どもも大忙しという事か!?
ちなみに演劇部の劇もあります。こちらは、毎年恒例の英語劇!
凄いよなー。劇に出てる子は凄いよなぁー。


で、子どもですが…。
そのシアターがまたややこしい所にあるんで…(通学途中とかでもないしさ)
下見の時間はないので、昨夜ストリートビューで道の確認。(便利な世の中)
乗り換えの駅と、降りる駅と、出口番号の確認。
…をして、今日の朝。
玄関出る時に「駅まで一緒に来て。」と言われました(^^;
いや、それは無理(^^;
せめて出かける10分くらい前に言ってくれないと、無理!
諦めて、一人で行きました(笑)
結果、全然問題なく着いたそうなんで良かったです(^▽^)/
色々鍛えてくれる学校ですわ(笑)