タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

関西みらい銀行に名前変わってましたね(^^;

~先日夜の夫婦の会話~

旦那の部屋でパチパチという音した後、
…しばらくして「ヤバイヤバイ!」と焦りながらリビングへ来た旦那。


妻「どうしたん?」

夫「卓上スタンドを壊してしまった!やってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン」

妻「突然、つかんようになったん?」

夫「バチっ!!って音がして壊れたみたいΣ(゚д゚lll)ガーン」

妻「へー(興味ないし、どうでもいい)」

夫「やってしまった!どうしよう??どうしよう!!!」

妻(今すぐ新しいの買えとでもいう勢いやな(^^;)
 「スタンドって、無印で買ったやつやろ?(マジでどうでもイイ)」

夫「そう!よく覚えてるね!!」

妻「かなり古いからなぁ…」

夫「中で線が切れたりしたのかもΣ(゚д゚lll)ガーン!!」

妻「はぁ…」(どうでもエエけど、新しいの買うと金かかるなぁ(T_T)


考える私………というかっ!!!
とりあえず電気スタンドを確認しに行ってみる。
うん。確かにスイッチ入れても点かないね。
でも…これ…単に電球切れてるだけ違うのか?(^^;
もしやこの人、実家で豆電球すら交換したことないとか??

キュキュっと電球を外して、同じ型の物を注文。
明日には届くから、それでダメなら考えようと伝えて、その日は終了。
旦那はその夜、子ども部屋の学習机(備え付けスタンド有)を占領して使ってましたよ(^^;
(子どもは全く使ってないので、全然問題ないんですけどね(笑)
そんなに卓上電気スタンド大事か?ないと困るんか(^^;??

で、翌日届いた新しい電球を取り付けると、普通に点灯したし(^^;
電球切れる度に、新しいの買ってたらたまらんわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、その旦那が居てくれないと、
新しい電球を買う金もないんだけどね。

日々感謝感謝m(__)m