タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ゴールデンな休みの始まり

シャワーが壊れたお風呂ですが
昨日、朝一で管理人さんに相談しに行くと…
業者を紹介→連絡したら午後には来てくれました(^▽^)/

良かった…壊れた次の日が、平日で良かった…
GWに突入してたら、数日シャワーなしの状態だったかも(^^;

切り替えレバーが壊れてシャワーが止まらなくなった混合栓の方は、
かなり古いし温度調節の方のレバーも壊れてるので、新品に交換。
予算もこだわりも特にないので、
業者が持ってきたTOTOの混合栓を付けてもらいました。
(こだわると、商品取り寄せになって、すぐに付けてもらえないしね)

本体代と設置料で4万ジャストの支払いでした。
まぁ…相場通りかなー?
即日来て取り付けてもらえたし、満足です。
とりあえず良かった…(^^;

そして今日からGW。
子どもは7連休。
旦那は暦通りの出勤。
外は雨。
…何して過ごそうかな?