タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今年は無理かなー

リングフィットをして、体重が二キロくらい増えましたΣ(゚д゚lll)ガーン
…多分、リングフィットのせいじゃなくて、食べすぎなんだろうなぁ…
史上最高の体重を目にして、リングフィットへのテンションも駄々下がりです(T_T)
旦那より体重が重くなったわ(-_-メ)

……き、筋肉は贅肉よりも重いから…
この腹のでっぱりは、脂肪の下に筋肉が付いたから…
もう少し続けてたら、今度は減って来るんじゃない?
などと前向きに考えられないや┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もうなんか、嫌になって来ちゃったー(^^;


今日は、子どもの耳鼻科に行ってきました。
以前は、階段下に『熱のある方は、あらかじめお電話ください』
…と立て看板に書いてあったのですが…今日は行ったら、
『すべての患者さまへ。あらかじめお電話してから来院してください。』と(^^;

え?すべての患者?じゃ、ウチも電話してから来なあかんかったのか!?
慌てて、階段下で電話する羽目に(^^;
しかも玄関前には『待合での密を避けるために、お待ちいただく事があります』って(^^;
うーん…前回よりも、さらにコロナ対策がパワーアップしてるな!
幸い今日は空いてて、問題なかったんだけど…。

そして耳鼻科から帰ってきたら、子どもが「耳が痛いかも」とΣ(゚д゚lll)ガーン
いや、お前、さっき言えや!!(# ゚Д゚)
しかも病院で先生が耳の中も見て、「綺麗だし問題なし。」って言ってたのに。
今は、鼻水も出てないし…痛いの気のせいやないか?(^^;
勘弁してくれー(T_T)
なんなんもう(# ゚Д゚)